師走

今年もあと僅か大雪になラない事を願って・・・・
[PR]
# by pcvsakita | 2012-12-20 19:27

7月

暑い夏もまじかですね
[PR]
# by pcvsakita | 2012-07-08 16:00

6月

スキンを6月バージョンに(すっかりご無沙汰です)替えました
[PR]
# by pcvsakita | 2012-06-07 21:17

今日だけ

部活に明け暮れていた子、夏休み部活終了し喪失感でぼーっとしていた。
芳しくなかったセンター試験両親に浪人は無理とくぎを刺され志望校を変え
臨んだが感触は今ひとつときき私立覚悟をしていた。
何とか結果が得られ決定するのは本人任せにし国立を選んだ息子に
両親も内心ほっとする
私達も経験しているが、当時と異なりこの先の事が見えにくく
それがベストの選択かはずっと先に・・
・報告をうけ幼児の頃私達を楽しませてくれた子も
今では背丈も伸び鴨居を背を丸めて入ってくるのを見るにつけ
つくづく時の流れの速さに感慨をおぼえる
早速下宿探しと親達も大変である(^0^)ファイト
e0231561_14544419.jpge0231561_14523055.gif
[PR]
# by pcvsakita | 2012-03-10 12:10

春よ来い

降り続く雪にうんざり
そんな中  家に届いた春に一時大雪を忘れる事ができました
e0231561_19444434.jpg
e0231561_19435147.jpg
e0231561_19431893.jpg

[PR]
# by pcvsakita | 2012-02-04 19:46